紅道→紅の森→カルディア要塞戦(LV196→197)

ティチエル恵冬ペット3段階へ

 朝方から紅道でカリカリ、ぬいぐるみ×7を収穫・・・石出ないのかなぁ。途中森で久しぶりの大規模寄与PTなんぞしつつ、楽しかったですが若干迷惑だったかなぁ。
 再振りからDEXのランダムアップ率を見たら、11/15(7割以上)と鬼の様に上がってます。

 20時に神獣退治へ、クストをさっくり1分程度で撃破。


 カルディア要塞は作戦会議でいろいろと話が長引いてしまったけど、結果的にいつもと同じような戦略のまま。ギリギリまであーだこーだと会議が長引いた関係と、下記の頭痛の事もあっていろいろとミスもしてしまいつつ。要塞は門を開けるのに結構手間取るものの、何とか開城。結構がんばったのですが、結局肝の上にあるクリスタルを1個残して敗退しました。


 いつもであればもう少し詳細に書くところなのですが、LV197に上がった夕方頃から頭痛が酷くてあんまりちゃんとした時間を覚えていないため、簡単な記事でご容赦下され。
 参加された皆さん、お疲れ様でした。