紅玉4(LV198→199)

デリシャス森のダンディパンプキン

 朝方からカリカリ、とにかく篭りにこもって何とかにLV199にしました。あと一つ、来週中には何とかできそうで一安心。夜、クラメンで行けるメンツでデリシャス森に行ってみました。1時間以内に倒せば良いみたいという話から、一体ずつ集中砲火で倒していくことに。かなーり体力があって10人近くで叩いても1体につき10分ちょっと、結局40分ちょっとかかって何とか3体撃破。経験値は公平で一匹6000くらい、謎箱を9個ゲットしたので別のところに行って開けてみたものの、クノも出ずお宝はグラインダー1個のみ(クラメンが使って+4出したらしいので、結果としては良かったですが)、他は赤ハーブとかパッチキットでした。SSは攻撃を食らいながら必死で叩いている様子です。
 集めたあったかい箱10個の、オープン結果


つ[レッドハーブ×4](8/23)
つ[グリーンハーブ]
つ[イチゴジュース]
つ[イチゴシロップ]
つ[キウイジュース]
つ[キウイシロップ]
つ[サンタのヒゲ]


 いやはや、昨年と同じく前半戦は全く良いもの出ませんね。。。