紅玉(LV199→200)

200染色全身ピンク

 朝方、いつも通りカリカリ。あと150kということで調整しつつやっていたのですが、LVアップ前にクラブ経験値が888888直前ということに気付く。調整してなんとか行かないかなと、余ったスキルを取ったりしてみたのですがあと2足らず。仕方ないなと思って帰ろうとしたその時、陰に隠れていた敵がいてそれを殴ってしまいLVアップ。。。
 二兎を追う者は一兎をも得ず、せっかくクラマスと夜に一緒にLVアップと思っていたのに激しく自己嫌悪。一緒にお祝いと思っていたのに水を差すような事をしてしまいました。


 夜、ひたすらクラマスに謝る。正直ショックで200染色もどうしようかと思っていたのですが、「せっかくがんばってきたのだからやろう」と言って頂いたので、カケラを持って(あれって別キャラのも貰えちゃうんですね、ミスして別キャラの色も貰ってしまった・・・使えないし)全身ピンクにしてみました。クラマスにAPWを借りて写したSSをアップしてみます。とりあえず染色は今年一杯は変えないで、来年になったら少し手を入れるつもりです。


 いろいろな方からお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。LV200を達成できたのも、皆様のおかげです。