お正月イベント

正月イベント

 昨年と同様、アフロイベントのようです。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3091
実施期間:2005年12月21日〜2006年1月11日
※いずれもメンテナンス時が開始と終了の時刻となります。


<イベント内容>
山奥にある鉱山の町クラド。そのクラドもまもなくお正月です。
クラドの自警団員ロイドもお正月料理の準備に大忙し。
串焼き、焼き魚、お餅、月餅・・・とにかくたくさんの料理を準備しなければいけません。
そこでロイドは考えました。


「そうだ!『アレ』を作ってあげれば、みんな手伝ってくれるかも!」


お正月料理の材料を集めてロイドに渡すことで、さまざまな色の『アレ』がもらえます。
皆さんおなじみの『アレ』。その正体は材料を集めてくるまでのヒミツです。

 昨年は完全にスルーしていたこのイベント、今年はどうするかなぁ。。。日記を書き始めて今日で255日目。私の持ちキャラがLV255になる日は・・・来ないだろうな〜