シノプ5→6(LV89→91)

 様子見でオンしてみたんですが、試しにチーム掲示板立てたらさっくり集まったのでシノプ5へ狩りへ。結構人がいたのでLVが一つ上がった頃から6へ移動、チームの方が2人セイラ装備だったのでポロポロ死んだりしながらも、結構良い感じで稼いでLV2アップ。遂にLV90台か、再振りどうしようかな・・・


 イスピン恵都の染色も変えようかと思っていたんだけど、クノーヘンの鎧のかけらってフリマじゃほとんど売ってないねぇ。集めるなら霧島かフリンかなぁ。
 ナヤ誕はあんまり盛り上がってないねぇ、1/15のイベントは大丈夫だろうか。私は・・・参加したいけど、昼間用事があるから間に合わないかも。