GMのアイピ

 F氏のウカツな発言でかなり荒れ気味だったアイピだけど、少し安心できそうなK氏の発言が。

http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=148&dYear=2006&dMonth=1&dDay=14
さて、次のアイテムいつ入るんじゃコラー!と
さんざんツッコまれていたアイテムショップですが、
近日中にアップデートをして、ようやく新商品を出せそうな感じです。
今回はアップデートでまとめて入れて次のアップデートまで更新無し、
ではなくて定期的に入れていきたいなーなどと考えております。


あとBOTツールについてですが、ようやく継続監視できるような
体制ができてきまして、報告方法なんかも含めてお知らせで
告知させていただきました。
基本的にいたちごっこではありますし最終的にはシステム面で
対応しないとなーとは思っているんですが、
「お、対処してるな」と思ったら応援をしていただけると
ありがたいです。

 新商品もようやく追加か、どんなの来るかな〜って染色かな・・・