漢字バトン

 頂いたので答えさせて頂きます。


■好きな漢字


恵>(まあ4キャラともに入っていますから、言わずもがな。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


夜>(夜勤はMMOの敵だなぁと、タイミング悪く夜のイベント出れないと辛い
笑>(笑うところは、その人の個性が出るよね。
美>(知り合いで抽象画をやっている人がいるんですが、「どう?」と聞かれてもコメントに困る


■大切にしたい漢字



■漢字の事をどう思う?


最近、パソコンの使いすぎで忘れ気味なのがヤバイ。
手書きをすることは重要だと実感。


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


言行一致>言ったことは実行、守れないことは言わない
不言実行>何も言わなくてもやるべきことはやる
質実剛健>石橋を叩いて壊して諦める(って何か違う


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字


名古屋氏>恩
seiko氏>輪
黒弥氏>黒
アルメリア氏>若
千珠氏>笑
あるしおね氏>奥
鷹氏>連