チャプター8クリア(LV59→60)

 チャプター8のボスに行く人がいるとのことで、ミラ恵杜も連れて行って頂くことに。その方はボス前まで行ってしまったので、影兵士10人との戦闘は自分だけで何とかすることに。このLVだと回避率5割に満たない感じで、ポット飲みまくりながら10分ちょっとかかってようやく退治。しかし、ボス戦に誰も目薬を持って行かないというミスをしてしまい、再度チャレンジすることに。結構苦労しつつも無事クリアしてLVも一つ上がりました。カードがようやくLVmax〜
 お手伝い頂いた方ありがとうございました。チャプター9は確か龍泉エリアでLV制限に引っかかるため、しばらくは行けないかと思います。