眼鏡バトン

 何をどう答えたらいいのやら・・・困っていますが。(^^;


Q:脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
 あまり高いのを買わないですねぇ、一式で2万円前後。フレーム無しにしたら壊れるかなと思いつつその方が無意識に丁寧に扱う様で、長持ちするという。フレーム有りのメガネは平均2年前後で壊してしまうのに、2ポイントのメガネを5年近く使っていたという。


Q:眼鏡をかけてほしい人物(キャラクターでも実在の人物でも可)
 イスピン+鼻かけメガネは最初違和感あったけど、最近はお気に入り装備です。突き補正無くても気にしない。似合い過ぎのボリスにも負けません。(何


Q:眼鏡で萌えるシチュエーション・仕草
 眼鏡であんまり萌え無いんだよねぇ。しいていえば丁寧に掛ける仕草とかかなぁ。


Q:思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)
 ゴメン、思い浮かばない・・・とりあえずマキシとランケンで。


Q:このバトンを回す5人
 答えてみたい方どうぞ。(^^;;