竹の渓谷(LV103→105)

まだ装備できないセイラ天使

 クラメンとサクサク狩りして一気にセイラLVまで行きました。現状ステータスは

補助型火系先行
LV 105
INT 96
DEF 30
MR 29
DEX 100
AGI 97

 という状況、セイラ天使を使うには明らかにINT不足ですね。再振りを行うかどうかはLV109まで考えようと思います。まだちょっと竹の渓谷で公平できそうなので、LV109にはサクサク行けそうかな。LV125にはメトラが持てるように若干INTを上げたので、このまま再振りしないかもかも・・・ついでにソロでチャプ8をクリアしてきました。さすがにこのLVとなるとボスもソロで楽々行けますね。


 しかし、竹の渓谷で公平していると明らかにLV200オーバーのティチが何人か狩りに来ているけど、何を探しているんだろう。輝く結晶かな?