ペナ森5(LV100→101)

 羽鞄装備をようやく達成、クラブメンバーにたくさんのお祝いの言葉を頂いた。アリガタヤ。
SSを取ったので、貼り付けます。
 2週間前の日曜はLV83だったのですが、14日で18LVアップ。2倍期間でもないのにすごい勢いで上がってきています。廃とか言われて、まあ返す言葉もございません。(^^;
 日曜という事で、寝る前に勇者の墓にチャレンジ。前回一緒にやった方と一緒に行くはずだったのですが、都合が合わず別の知り合いと一緒にチャレンジ。クイズの解答がいくつかわからずに3回ほどやり直ししたものの、なんとかクリア。しかし順位は賞品受け取りラインギリギリの49位、まあ最初としては頑張った方かなと納得して就寝。