10月の経緯

 日記を書き始めるまでについて、元々私自身はプロフィールにあるとおりサイト運営の経験はある程度持っている。クラブでホームページを立ち上げるという話が若干あったため、個人ではページを作らないでもいいかという気持ちもあった。自分でサイトを立ち上げるにしても、1stと2ndで違うクラブに所属しているので私がクラブサイトを作るというのはちょっと難しい立場になる。
 そういうわけでずっと保留にしていたのだが、結局1stのクラブも2ndのクラブも早急にクラブサイトが立ち上がりそうにないという状況だったので、とりあえずやっつけで作ったのがこの日記になります。
 10月の日記を始めるまでもメインはイスピンで行動。箱イベントでは結局何も出せず、残念な結果でしたねぇ。