メリークリスマス

メトゥラ菊一文字

 クリスマスですね、私は仕事(しかも夜勤)なのでまったく関係無く。ぼちぼち仕事しています。
 リンク先はウィキペディアのクリスマスについて説明、へ〜と思わせる話もあったりしてなかなか面白いですよ。


 クリスマス関係で面白かったBLOGを紹介。かなり有名所なので知っている方も多いかと思いますけど、「クリスマスまでに彼氏を作る!」と宣言して立ち上げられた「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」です。とにもかくにもよくここまで顔出してBLOGを書いたものだと関心。Niftyの頃からやっている自分としては、個人情報をここまでさらけ出して書きつづるというのは、隔世の感じがしますねぇ。