水晶3,4(LV157→158、突き特化→斬り複合へ再振り)

 ひっさし振りにLVアップ、上がったついでに斬り化へのためにメトゥラ菊一文字を合成。SSにあるようにかなり微妙補正なんだけど、砥石結果は+3,+2とまあ悪くなかった。砥石合成がまずますだったので、思い切って斬り化再振りを実行。LV69の時に再振りで複合にして以来、久しぶりの斬りイスピン。しかもAGI斬りイスピンとなると、初めての経験。LV110から再振りしていないので、実に48LVの間再振りしていなかった結果に。最近まったりしてきてLVも全然上がらなくなったので、この再振りで混乱9、紅玉4、DOP3を回れるようなステータスにしようと実行しました。
 実際には昨日の日記に書いた様なステータスを、ほぼ踏襲する形となりました。ランダムがそこそこ良かったので、シミュレートの結果よりは多少良い感じになっています。CI値は突き→斬りへの変化のため600→830と多少上がっているモノの、体感的には攻撃速度も十分早く散花舞もまずます使えそう。混乱9をお試しで行ったのですが、大混雑だったのでさっくり撤収しましたけどね。
 あったか〜い箱からは一個だけ。


つ[キウイジュース]