混乱9→シノプ6

 朝方オンしてお試し混乱9へ、散花舞はCSよりも若干発動失敗しやすい(位置ズレというよりは、範囲がまだちゃんとつかめていないからかも)けれどこれは慣れの問題かも。敵がわらわらと集まってきやすいペナイン森6や混乱9(もしかしたら試練4も)では散花舞はそこそこ狩りに良い感じ。修正前のCSと比べれば爽快感はもちろん劣るものの、結構楽しく狩れています。とりあえず次の再振りLV169までは、希少な斬りAGIイスピンで行ってみようかなと思ってます。その先は与ダメカンストが3000→5000に変更されるという話もあるので、まだ未定。なんとか再振りまでには145武器を手に入れたいですね。
 夕方はチームでDOPに行こうとしたものの、半分予想通りだけどクリスマスで荒れ気味で人斬りだらけ。やむなくシノプ6でサンドグラス退治に変更、効率無視で大人数でワイワイという感じでした。クリスマスプレゼントに石でも出ないかなと淡い期待を抱いていたもの、そんな簡単には行かず収穫はガトからのネジばかり。
 あったか〜い箱は1個だけオープン


つ[埋もれて不明(バイオレッド or 万能薬 or ウイング?]