シノプ4,5

 少しだけオンしてシノプ、以上。4〜6階は最近ガラガラですねぇ、5階はたまに人が多い時がありますけど。現状INTが2という完全純白仕様の影響か、5階に行くとバルカン以外には与ダメ2とかいう状況。早く灰に戻って攻撃も回復もできるティチになりたいですねぇ。不規則勤務やりながら純白育てるのはなかなか大変です、でも灰でソロやるよりは楽しいですけどね。
 恵冬はずっとクラブ無所属状態を続けていましたが、現在ちょっとあるティチエルが立ち上げたクラブに入れさせて頂いてます。まだクラメンはクラマスと私だけ、クラマスはちょっと前の日記に書いたすばらしいヒールさばきの方です。その方とは何度かチーム組んで狩りに行きましたが、ティチエルの力を完全に使いこなしているように見えるその姿には関心させられることしきり。私のティチエルの目標です。