ペナイン森5,6→DOP3→フリンの夢→勇者の墓(LV158→159)

散花舞

 SSはペナイン森で狩っている様子です。散花舞はやはりここのような敵がわらわら近づいて来るエリアだと真価を発揮、なかなか気持ちよく狩れます。ゆきだるまから、あったか〜い箱の収穫。


つ[レッドハーブ×3](15/29)
つ[イチゴシロップ]
つ[弾性ローション大]
つ[女神の加護]
つ[雪爆竹]


 24個目にして雪爆竹もゲット、これで一応欲しいモノは揃ったかな。他にレアでパニッシュメントを2本ゲット、こちらは後の夢で売却してしまいましたけど。
 夕方は知り合いの方とDOP3へ。斬りに変えてから始めてのDOP3ですが、単体攻撃が疾風突→連に変わったことでかなり狩り易くなりました。殲滅力が上がったのもありますが、ディレイが無いのはやっぱり気持ち良いですね。そんなこんなで無事LV一つアップ。
 夜はクラメンとフリン行き、1時間ほどでクノーヘン、銀行、店が全部出るというかなり美味しい内容。油断して引き離していたクノーヘンに一回殺されたりもしてしまいましたが、ぼちぼちの収穫でした。


 寝る前にお墓にクレミノの翼収穫に行って見ることに、3Fは結構大量にクレミノが出るから行けるかな〜と思っていたのですが、何度やっても眼鏡とか関係無いレアばかり。7回くらいはやり直ししたものの、結局一個も収穫できずにショボンな結果でした。