シノプ5,6→フリンの夢

 クラメンと午前中にシノプへ、サンドグラスはかなり辛く(ほとんど必中なうえに1k後半の被ダメ)一緒に行ったティチエルは1匹相手でもやばい状況。私も2匹相手だとポット押しっぱなしとかなってしまうので、石集めに来る目的でも無いと狩れたものではありませんね。経験値も特別うまいというわけでも無いですし。ちょっとやってやばそうということで、5階の方に戻ることにしました。
 昼間は年賀状書きやら調子の悪い冷蔵庫やらの買い替えに出かけ、夕方は豚追い込み用に棒集め。中でゲームが行われている間は待っていなくてはならない仕様の様子で、フリンやお墓みたいにならないものなのかと思ったり。せっかく作った棒2本がゲームしないのに食われトホホな状況。
 夜はちょっとだけフリンに行きましたが、寝る直前だったので特に収穫も無く就寝。