冷蔵庫買い替え

 今年の年末あたりから冷蔵庫の調子が悪く、冷蔵室がほっておくと水が滴ってきてしまいしまいにはカビまで生えてくる始末。やむなく冷蔵庫を買い換えることにしました。SHARPSJ-PV40H-Cという機種です。
 今の住まいは事情があって2月末には引越ししなければならないのでそれまで我慢と思っていたのですが、年末で結構安い処分値段(7.8万円)で売り出されていたため今買っておいた方がいいかなと思い、購入することにしました。左右開きは私の住まいではそれほど意味は無いのですが、下の部分の縦収納はなかなか面白い仕掛けですね。古い冷蔵庫はもう販売から撤退してしまっている富士通製、リサイクル料金4830円を払って回収してもらいました。


 狩りもそれなりにはしていたのですが、冷蔵庫が届いたことに加えて前後で掃除していたのであんまりちゃんと覚えておらず。リアルの日記のみでスミマセン。