今年も今日で最後

 今年6月から始めたTales Weaver。DIABLO時代からの友人に誘われて始めここまで続ける事になるとは始めた当初は思ってもいませんでした。
 いろいろな出会いも有り、別れも有り。日記を書き始めてから、またいろいろと知り合う人も増えたりして。


 日記について最近気になっている事といえば、私が参加した要塞戦の件について。内容について結構辛らつな意見を書いたところもありましたが、どうも私が思った以上にその影響が各方面に出てしまっている様に見て取れるところもあり。不快に感じた方々には、ここでお詫びさせていただきたいと思います。
 各々のプレイスタイルは自由であっていいと思いますけど、要塞戦は相手があって成り立つゲーム。傭兵の雇い方など事情もいろいろとあるでしょうから、私からだけの視点でかかれているこの日記に偏りがあることは承知しております。おかしい点がありましたら、是非とも忌憚無き意見を頂ければ幸いです。


 ではでは皆様、良いお年を。