シノプ1(LV37→45)

 SSにあるようにトゥートゥーが誕生しました。移動がかなり遅くって、ウイングシューズしか装備していないミラでもすぐ置いていってしまう状態。。。いろいろと残していたベリー関係クエストをこなし、LVが2つアップしました。LV44になったら再振り→複合にしてカード連発したいのですが、LV42の複合武器って出す敵がみんなシノプだから全然見かけませんね。アドセル品で我慢するしかなさそう。LV44での再振りを検証したところ…

複合型
STAB 36
HACK 36
DEF 5
DEX 45
AGI 42

 結構厳しいですねぇ、AGI42程度じゃほとんど避けないような。。。


 夜は公平ガトリングをやりまくりで、一気に再振りのところまで上げてしまいました。再振りをしてみて気が付いたんですが、複合型じゃなくて斬り型を選んでいました。ということで上記のシミュレーションは全く意味無し。いろいろとやってみたのですが、上記よりも更にDEX,AGIはつらくなるパターンしかできず、やむなく斬りDEFのままにしました。再振りした意味あまり無かったかも。
 アドセルで買った武器を装備して、攻撃力はかなりアップしました。とりあえずミラ恵杜は一段落のつもりです。