所属クラブ

 ティチエル恵冬はクラブ所属していたのですが、そこのクラマスが諸事情でクラブ不在となり、やむなくフリーとなりました。ミラ恵杜も何度か勧誘ありましたが、狩りもご一緒したことがない人から来たお誘いは基本的にお断りしているため、まだフリー状態。
 同じクラブに2人入れるつもりは無いので、ナヤトレイ恵音とイスピン恵都がいるクラブには所属させるつもりもなく、さてどうしようかと悩んでおります。2月はいろいろと忙しいから、そのままフリーにしておくかどうか。
 特にティチエル恵冬はLV52の純白のため、なかなかチームも探せなくて動きが取れなくなっているところもあり。ホントはもう少しがんばって上げたいキャラなんですけどねぇ、灰にしないとダメかなぁ。どこか入れて頂けないでしょうかと、言ってみたりして。