掲示板設置について

 TWのオン時間が長かった事もあって、用があるなら1:1で足りるだろうと思って設置にはあまり前向きではなかったのですが、2月に入り引っ越しもあってオン率が落ちてしまっている現状もあり一応連絡用にと設置してみました。まあ個人サイトなんで掲示板設置してもほとんど用を足す事は無いんじゃないかと思っていますが、あんまり書き込み無いようならそのうち消滅しているかもしれません。(笑)
 ちなみにはてなダイアリーのコメント機能はあんまり便利ではないので、設置当初から機能はオフしています。どうもブログにくっついてるコメント機能ってのは、どこもかしこも使いにくいですよね。おまけだから仕方ないのかもしれませんが。。。