開発ノート「第16回」

 LVランキングのアンケートを受けての話が載っています。

「ランキングは不要」という意見がけっこう多いのですよ。
そして、みんなからのご意見メールを読んでスタッフ全員で考えました。
ここでそのメールを紹介することはしません。
でもみんなのひとりひとりの想い、確かに受け取ったのです。

レベルランキングの実装は見送ります。

もっと、みんなが納得できるようなものを考えるべきなのですよ。
もう少し待っててくださいね☆


ところで2月25日は何の日だか分かりますかぁ?
そう、1年前のあの日から、この世界は始まったのですよ〜。
1年間『テイルズウィーバー』を続けてこられたのはみんなのおかげなのですっ!
そこで1周年記念のプレゼントを用意しました。
(ホワイトディプレゼント! とは別なのですよぉ)
手堅くいくか! 勝負するか! ドキドキワクワクなプレゼントなのですよぉ。
わたしだったら「人生は賭け! 勝負!」を選ぶかなぁ?
詳しいことは公式サイトで告知しますので、楽しみに待っててくださいね☆

 実装見送られましたけど、1周年プレゼントはすでにテストサーバーである程度実装されているみたいですが、全く同じで実装するわけじゃないでしょうね。。。一周年まであと一週間です。
 SSのGMていてい、頭にかぶっているのはなんでしょう?