引っ越し

 昨日一日かけてなんとか荷物だけは、全部転居先まで移動させました。トラックをレンタルして知り合いに手伝ってもらい、えっちらおっちら運び込みました。おかげで今日は筋肉痛ですよ。。。
 回線の方はちょっと試しで接続してみようとして、うまくいかず。フレッツ接続の場合は大抵ログインIDのあとに@をつけて各プロバイダーのドメインを入れるのですが、届いた書類にはそういう類のものが見あたらず。たぶんこれだろうと言うのを入れてみたらなんとか接続することができましたが、すでに疲れ切っていて昨日はTWにログインできるのを確認しただけでバタンキュウ。
 そのあと書類をもう一度見直してみたら、接続ツールの説明のところにIDの説明がありました。ルーターで接続しているから、そっちは全然見てませんでした。


 まだ、荷物はほとんど梱包されたままの状況。なんとか今月中にはある程度生活できるようにしたいですね。