ピンキーアフロ(2,3個目)

 ほとんど丸一日釣りをやっていたおかげで、なんとかかんとか2個獲得しました。明日は用事もあるし一気に2個は難しいかもしれないけど、なんとか4個目まで持っていく予定。なかなか良いペース。
 しかし釣りしている間ってほんと退屈ですねぇ、仕方ないのでビデオでも見ながらやっています。ドラム獲得まであたりくじ出ないかなぁ、いつもイベントだと後半にならないと運が来ない傾向なんで、出るとしても終わるちょっと前とかになるような気がしますが。。。


 まあかなーり退屈なのは確かですが、新たに獲得したスキルがこうしてイベントで使われて盛り上がるってのは良いのではないかと思います。次のイベントは是非料理イベントってのはどうでしょうか、正月料理イベントってのは個人的には「失敗」だったと思っているので微妙かもしれませんけど。ここのところ羽毛やらドラムやら背中装備ばっかりなんで、他の場所の装備を是非とも希望したいところです。