28日に課金切れ

 あと一週間ほどありますが、今月末に1月末に行った3ヶ月課金が切れます。9月末から3ヶ月課金を2回行ってきましたが、今月末の課金はとりあえず行わない予定です。「引退」「休止」と言葉はいろいろとあるのでしょうが、まあ正直そのへんはどーでも良い感じ。課金をする気持ちが今のところ無いというところです。
 GW中はいろいろと予定もあるので、もしまた課金するとしても休みが開けてから。日記も今月末をもってとりあえず停止と致します。再課金したとしても日記を再開するかどうかもわかりません。その時の気分次第というところです。


 課金から少しして始めたこの日記もほぼ半年。思ったよりも続きましたが、ここまでご愛読のほどありがとうございました。これを書いていたことでいろいろとありましたが、まあ思った事は

  • 愚痴はほどほどに
  • 込める気持ちもほどほどに

 ナニゴトもほどほどに、あんまりイノシシのように突っ走ると良い事無いなと思いました。ちなみに課金切れ後に連絡を取りたいという方がいたとしても、プロフィールにあるyahooのメールアドレス自体はこの日記停止と共に死にアドレスになる予定ですので、送っていただいても読む事は無いと思います。
 もし連絡が取りたいという方がいらっしゃいましたら、MSNのアドレスはkg310[アットマーク]hotmail.co.jpとなっています。[アットマーク]のところを@に変えて下さい。メールでもメッセンジャーでもどちでもOKです。


 やりのこしたこと、各キャラのチャプター進行かな。ティチエルのチャプター6とイスピンとナヤトレイのチャプター7まではクリアしたいところ。あと一週間の間にできるかな・・・アイテムで手元にあってめぼしいところではドラム、トナカイ×2、ミンク×3、ラセット×3、羽毛×48くらいだろうか。細かいところではリザポ(小)×999とか精霊草×550とかクローバーの花×1300なんてのもあるけど。死蔵させておくのはもったいないので、一部は知り合いに預けておく予定です。