アップデートのお知らせ

 今日は定期メンテナンスでした。追加及び変更・修正点は

  1. チャプター8のイベントでスクープが大量発生する障害について対処しました。
  2. 要塞倉庫のスロット数を変更しました。
  3. アミティス、カルデア要塞の要塞戦を再開しました。

 チャプター8のバグは修正されたようです、要塞戦も再開ですね。


 メンテ明け、インクリ2個投入してみました。

  • かんざし1-1 → 合成に失敗しアイテムが破損しました。
  • かんざし4-1 → 合成に失敗しアイテムが破損しました。

 かんざし残り1個、残りインクリ1個、さてどれに投入しよか。。。倉庫整理も兼ねてセイラ月光合成

  • 月光x1,疾風の玉x4,大地の玉x4,火炎の玉x7,電撃の玉x7

 玉にそんなに余裕が無かったので、レシピより疾風を2個増やしただけでしたがなんとか成功。突き64,斬り65,命中回避5とまあ普通の補正かな。