水晶,DOP3,ペナ森5,6(LV165→166)

ペットランクダウン直前

 草むしりをしてスキル上げを行いつつ、ところどころで経験値稼ぎ。途中でティチの人でチームの募集していたので、DOP3で少し稼いだりしつつなんとかLVアップ。月末までになんとか再振りLVまで行けるかな?
 しかしまあ火力の無さはやっぱきついな、装備の方も考えないといかんな。。。しかし、インクリを手に入れようと鎮魂に行ってもはりついているシベリンがいて一個も手に入らず。水晶で狩りして稼いだ金でインクリ買うしか無いらしい。ペット退化まであと4%を切った、LV167になる前に3段階になりそうだ。ネジがシークレット餌だったから、楽で良かったんだけどなぁ。


 夕方狩りしていたら、やはりLVアップを前にして残り0.1%。。。夜勤のため露天放置。ちなみに、LV169再振りの次はLV180〜190を想定。指針としては混乱9,紅玉4,紅林(行ったことが無いので必要ステ不明)辺りをメインにできるように。クラドを使用して複合型にし、CSの前ディレイが消えるステを目指したいのだが、ステシミュしてみるとLV190くらいでギリギリ行けるかどうかという感じ。突きステはあまり慣れてないので、LV180でもうまくやれば行けるかもしれない。。。まあまだまだ先の話ですね。