DOP2左(LV68→69)

 フリマでチーム募集かけていた方がいたので、チームで狩りに。相手の方は一年ぶりとのことで、いろいろと戸惑っていらした様子でしたが、お互い無事LV1アップ。経験値を一杯まで稼いだら再振りだな、ムス血は倉庫を確認したら在庫があったんだけど、トランプはちょっと足らない。明日集めに行こうっと。
 現状ステータスは以下の感じ

LV69 補助型白先行
INT 12
DEF 22
MR  73
DEX 63
AGI 70

 シノプ5の補助なら、ガトリング×2に囲まれない限り難なくこなせます。しかし、DEXが足らないため雪ムスやブラッディヴァンプがブレス込みでも結構MISSする。白魔法の取り方で失敗してしまったため、これだけMRあるのにオーロラウォールで支援できない。試練4でモナカオス使ってたティチの方がオーロラウォール使って格好良く狩りしているのを見て、失敗したなと思いました。まあ、今後また白をやるかもしれないのでその時の楽しみにしておこう。
 ということで反省も含めて再振りシミュレート

参考ステータス1:http://yuuhi.hacca.jp/kprof202/kprof.cgi?desc=1;mode=view;name=%A4%B7%A4%E7%A4%DC%A4%F3;search_lvbetu=61-80;sort=shokitype
参考ステータス2:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1126100106/167
LV 69(50%)補助型火先行灰
INT 62
DEF 2
MR  22
DEX 69
AGI 78

 イスピンも含めてDEX不足に泣いたので、LV=DEXを意識してAGIをなるべく振ったステータス。MR22はちょっと前にフリマで購入した、エレメンタルローブ装備を前提に。DEF少ないのが少し懸念しているところだけど、その辺はやってみてダメならクリスタルで再振りも今なら簡単にできますしね。経験値をめーいっぱいため込めばLV73くらいまでは上積みできるはずなので、もう少しDEX,AGIは上げられるはず。
 加えて灰にしたときの白魔法の取り予定

参考ティチスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1126100106/342-354
ブレス     5
ヒール     20
リカバリィ   17
バリア     5
レジスト    5
ワイドブレス  5
ワイドヒール  4(ワイドブレス、リザレクションのため)
リザレクション 5
キュア     1
合計      67

 今度は取り方ミスしないようにしたいですね。