再振り(斬りAGI→突きAGI)→チャプター9クリア→紅の道→混乱9(LV182→183)

灰になったティチエル恵冬

 昨日、中途半端になってしまった再振りを朝方実施。前半は結構ランダムが良かったんだけど、途中LV60〜100前半くらいまでかなりランダムが悪かった。後半LV140超えた辺りからまたサクサク上がった結果、何とか目標に近いステータスを確保。

斬り型 剣系先行
STAB 182
HACK 26
INT 1
DEF 16
MR 1
DEX 157
AGI 150
CI 150(ステップイン×5)

 DEFが中途半端になってしまったけど、当初は上げられる余裕が無いと思っていたので、ここまで上げられれば満足。今後はDEF30まで手振りで上げて、その後火力のためにHACKを上げていく予定。STABがブレスカンストするLV232までは再振りしないつもり(次はクラドかな)、さーて気合いを入れ直して狩るぞ。混乱9や紅玉4は全く問題ないと思うけど、紅道とかどんな感じになるだろうか?
 昨日、ティチエル恵冬のチャプターの関係で起きるのが遅かったので、お試し狩りとキニング投入は夜に行う予定。


 夜になって、チャプター8を一緒にやった方とチャプター9を進める事に。ボスは結構被ダメが痛かったものの、無事クリアできました。STABとDEXが上がったからか、セイラの頃の突きよりもかなり動作が早くなった感じがしますね。慣れるまでミスしてしまいそうだ・・・


 再振りしたということで、試しに紅道カリカリ。猫影つらいなと思いつつ結構必死狩り、ポット押しっぱなしとかになっちゃいますねぇ。ちょっと休憩して混乱9とかも行ったりして、こっちは以前よりもかなり楽な感じになったな。