紅玉4(LV188→189)

 夕方から紅玉4でカリカリ。オルランヌが5分になったのでかなり狩りしやすくなりました。ぼちぼちやって、何とかLVアップ。やっとDEFが30になった。かなり死ににくくなりましたね。SSは初めてかな、出会ったフレイムリザードです。
 今後はDEFを40まで上げるか、それともHACKを上げるか悩み中。。。


 WEB拍手は何だかわからないけど、アカウント消えちゃったので再登録。今度は大丈夫だろうか?掲示板見たら運営者側の問題だった様子で、「バックアップシステムの構築中に、予期せぬエラーにより、一部のユーザー様のデータが消えてしまった可能性があります。」とかあった。とりあえず復旧したので良かった。