カルディア要塞戦

要塞前の一時

 昼間は用事があってほとんどオンができず、夜はティチエル恵冬の要塞戦でした。相手はリンクにもある強豪クラブ、一年前には向こう側に所属していたところで感慨深い。
 すでにオンした時には神獣は倒していたため、開始までチャプターをボチボチ進める。


 21時から要塞について打ち合わせ。何人かの方が傭兵で来ていただいてチーム分けを行い、要塞へ向かう。SSは要塞前のバリ・レジ・ブレスで何も見えないという模様。LVがLVだけに殺されまくるかなぁと思っていたのですが、意外に私の向かう先に防衛隊の人がいなく門もクリスタルも次々に陥落。こちらの神獣もさっくり倒されていたようですが、要塞も4分ちょっとで陥落。あっさりと終わってしまいました。


 久しぶりの要塞内部ということでお約束の指輪を頂き内部の敵など見回ったものの、やはりこのLVでは辛い。羽毛が一枚出る様子が見られたので、ちょっと安心したりして。帰宅前に飲み会に参加していたため、ほどなく就寝しました。


 要塞に参加された皆様、お疲れ様でした。