紅玉4

モンスター 召還カードを使用すると?

 朝は紅玉でボチボチ狩り、2時間足らずで250k稼ぐ。朝だと紅玉4で狩りしているのは多くて2〜3人ですが、その状況で2時間狩りすると赤ポット999個がほぼ空になり、ドゥギPが200個ちょっと、スタミナPが30〜40個くらいの消費。DROPを拾って300kくらいの収入になるので、何とかポット代を賄えています。ちなみに、今日の夜はオンできません。
 SSは韓国テストサーバーで「モンスター 召還カード」を使用した状況と思われる画像。敵が鬼のように沸いてすごい状況ですね。韓国テストサーバーは毎週のようにパッチが当たっている様子、久しぶりにいろいろと動きが見えて実装が楽しみです。


 イス誕の公開は本日までです、まだ見ていないという方は急げ〜