紅玉4→紅道→ペナイン森6

ダンディの群れ、どうやって倒すのだ?

 朝方、ちょっと寝坊つつ狩りに行ったのですが行ってはデスペナ、行ってはデスペナと2回ほどやってしまい悲惨な状態。何かこう調子悪いです。


 夜は仕事が何とか早めに終わったので、初めてデリシャス行ってみました。そしたらSSのような状況、ダンディが10体×3とかいて範囲なんぞ撃とうものなら瞬殺でとても倒せない。単体だけでも倒そうと思って、5,6人で叩いてもHPバーはほとんど減っていかない。何だか結局わけわかんないイベントだな。。。
 その後帽子集めを行い3つほどオープン。


つ[普通の花束]
つ[うさぎのしっぽ]
つ[リバイブドリンク]


 まあ、のんびり集めるだ。。。