サンタクロスのプレゼント

 昨年と同じようなクリスマスイベントが開催されます。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3027

  • “サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”
  • 実施期間:12月7日(水)〜12月28日(水) 11:00

イベント内容:
 世界中にクリスマスプレゼントを配る「サンタクロス」。
その手伝いをするはずの「ユキダルマン」たちが、なんと「サンタクロス」
の帽子を持って逃げてしまいました!
このままではみんなにクリスマスプレゼントを渡すことができません。
ユキダルマンたちをこらしめて、サンタクロスに帽子を返してあげて下さい。
きっとサンタクロスから素敵なプレゼントがもらえます。

 言葉だけ見ると、昨年のやつと同じイベントですね。プレゼント内容がどうなるかですが、頭装備を切望したいところ。アイテムプレゼントキャンペーンと同じモノが出たら、誰も買わなくなっちゃう可能性があるのであまり期待はできないですけど・・・まあ、おだんご・キョンシー・海賊は手に入らないモノと半ば諦めていますが。


 しかし、焼き直しやるならかぼちゃもやって欲しかったなぁ。秋の味覚イベントは最終週、「無鉄砲向け」になりました。個人的にはデリシャス森に行くことなく、イベント終わりそうです。MMOならではのイベントといえばそうなんですが、年度末でいろいろと忙しく、夜にオンがしにくくなっている現状では参加しづらいイベントです。