一年を振り返って

来年の干支「戌」

 今年はTalesWeaverに関しては年始に引越し〜年度末の大忙しとあまりオンできないうちに休止ということになり、夏の盆休みが過ぎてからようやくいろいろと落ち着いて復帰することができました。何とか目標のLV200を達成することもでき、現状TalesWeaverでの目的はほぼ達成してしまったかなという感じも無きにしも非ず。


 とりあえずティチエル恵冬のバインド作成LVまではちょっとがんばってみようとシノプ通いが続いていますが、年始から職場の方も同僚の異動などもあるのでまたどうなるかわかりません。また日記が不定期になるかもしれませんがご容赦下さい。


 結局、復帰して実感したことは壊れたものを修復することは難しいということでした。それは今年いろいろな面で実感したことであります。性格柄、口調の厳しさは来年も変わらないでしょうが、厳しく言われるってことは仲間という対象として見ているが故という風に取って頂けると幸いです。


 SSは来年の干支にちなんで、クラブエンブレムコンテストの採用作品にあった犬のアイコンです。