シノプ5→紅の林(LV95→96)

 毎度チーム掲示板にて、シノプ5行ったのですが人がすぐに減ってしまいナルビクにいたところ、紅の林に誘われたため行ってみることに。お相手が私よりもLVが上(多分)だったため火力的には私はあんまり役に立ってない感じでしたが、公平で600とか経験値が入ってかなりおいしい。ただ私のDEX95+装備ではブレス込みでもMISSが連発してしまい、セイラ以上の人と組める場合に限定される感じも。ドラム持てるようになれば少しはマシになるかな?

http://yuuhi.hacca.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B%B9%C8%A4%CE%CE%D3%2F%B9%C8%A4%CE%C6%BB%5D%5D
猫影にDEX135(ローブ有)で結構ミスが出る。(灰ティチエル)

 まだまだダメっぽい・・・ただ、シノプ5もガトリングがそろそろ白ネームになりそうだし、ペアがいればこっちで狩りするのも良いね。