動物バトン

 また難しいのが来ました、答えてみます。


01.動物で何が好き?


猫ですかねぇ、飼ったことは無いんですが。イスピンの
ペットもアコだしね。
犬も好きですよ、というか嫌いなのはあんまり無いかな。


02.自分の顔を動物に例えると?


うーん、うーん。。。思い浮かばない・・・


03.自分の性格を動物に例えると?


バトン元の方の指摘のシベリアンハスキー
何かはまってるかもしれない。


新動物占いでは「人気者の黒ひょう」らしいです。
今までやってみた占いで、一番当てはまらないなと思ったのは秘密。


04.バトンを回した人を動物に例えると?


鳩、なんでだろう。いやそう感じたとしか言えないんですが。。。


05.次にバトンを回す人5人(動物に例えて)


やえのん氏:ペンギン
ken氏:虎
月氏:雀
とんび氏:鳶
悠紀氏:猫


そのまんまじゃーんってのが含まれてるのは、勘弁。