チャプター9クリア→黄泉路3(LV106→108)

キョンシーマスター

 仕事がようやく一段落という感じで、ようやく少しオンできそうです。今週は夜勤なのでオンできても夜が難しいですけど・・・


 ということで久しぶりにティチエル恵冬にて、チャプター9のボス戦を進めてみました。ソロで若干不安があったけど、さすがに大丈夫でしたね。チャプター10のボスは結構強かった記憶があるので、さすがに誰かと行かないと難しいかなとは思いますが・・・


 その後、チーム掲示板にて黄泉路4人パーティを組むことに。結構人がいましたが、公平ですごい勢いで稼ぎ一気にLV2上がりました。特にSSのキョンシーマスターが恐ろしくうまい、ティチエル恵冬じゃブレス混みでもMISSかなり出ますけどね。このままLV109通り過ぎてしまおうかなとも思ったんですが、セイラを借りたのでLV109で再振りするのもありかな〜とも思っているところもあり。ちょっと前にシミュレートしてみたんだけど、一応もう一回やってみようかな。