黄泉路3→紅の林→最振り→ケイレス砂漠(LV108→111)

セイラ装備

 またまた黄泉で公平4人パーティ、さくさく稼いで再振り直前まで。何度かシミュレートしてみた結果、結局LVアップ前まで稼いだところで再振りすることに。しかし、「レベルアップしてから再振りしてください。」とか警告が出てしまい、LVアップ直前状態では再振りできない様子だったためやむなくデスペナを頂く。
 前は自動アップ直前でも再振りできたはずなのですが。。。LV19の無制限ができなくなるという話があったと思ったのでその影響での変更かなと思ったのですが、試してみるとLV19の無制限はまだできました・・・よくわからない、何のために変更したんだろ?


 まあいいやということで、再振りアイテムを集めて再振り実施。その結果・・・

補助型火系先行
LV 111
INT 112
DEF 12
MR 30
DEX 100
AGI 100

 という感じで、DEFが下がったもののその他のステータスは再振り前と同程度が確保の良い感じになりました。セイラ天使が持てたことで、ようやく河童が2セット確殺できるようになった。(再振り前は3セットかかっていた)


 その後、ケイレス砂漠の方で3人で公平狩り。こちらも黄泉に負けじとかなりうまい。スキルも概ね取り終わり、普通に狩れるくらいになりました。ペットが3段階になっていたのに、スキルを取ってなかったのですが、この再振りの際に「痛いで〜す」を取らないで強打を取るようにしてみました。重複発動しないという話もあったので。そのペットもあと2%で4段階目、公平狩りばかりしてるから成長早いですねぇ。