ケイレス砂漠2(LV116→117)

 チーム掲示板でケイレス砂漠へ、公平やるなら1よりもフリマから行く2の方が良いかな。レジ必須だけどスキルキャンセルは比較的少なくて済みそうな感じでした。しかしドラムつけてるのにMISS連発はいかんともしがたいなぁ、DEX105しかないから仕方ないとはいえ。ペットスキル集中にしておいた方がよかったかなと最近思います。


 そのペットも4段階目にする100%状態で止めていたんだけど、スキル取らないと退化しないという話を聞いて、じゃあ上げてしまおうかと思っています。


 また、来月は要塞のようです。それまでにはチャプター10クリアとメトゥラ装備をさせたいなぁ。ああ、そろそろ武器用意しておこうかな。まだ合成していなかった・・・