黄泉路3(LV117→120)

 チーム掲示板にて、おなじみ公平狩り。夜勤前までやって一気に3つLVアップです。何とかGWまでにはメトゥラ装備できそうな感じ。チャプターもぼちぼち進めて、チャプター10のボス前まで到着。1回目くらいはソロでも行けるかもしれないけど、2回目はちょっと難しいかなぁ。掲示板で募集するか、どなたかにヘルプを頼もうか・・・


 ちなみに日記を書き始めて次の日記で300日となります。LVもイスピンがLV200達成、ティチエルがもうすぐLV125と一応当初の目標は達成出来たかなという感じです。チャプターはクリアするつもりなのでそちらは継続しますが、今後はLVアップを目的とした狩りは落ち着くかと思われます。まあティチエルはまだ面白いので、モナくらいまではがんばるかもしれませんけど。


 ということで日記も最近ネタもなく、LVの報告のみとなってきているので更新もこの辺が潮時かなという気もしています。そもそもプライベートな事は元々やっていた別ブログでやっているので、ネタが尽きると難しいですねぇ。閉鎖はしませんが、更新はほとんど停止となるやもしれません。
 ご了承下さい。