黄泉路3→ケイレス砂漠2(LV122→125)

メトゥラとペット4段階目

 夜勤もあった関係で、すでに一足早くGW休みに突入しています。ということで、またもや公平でさっくり狩り狩り。黄泉3の敵がキョンシーマスター以外は白ネームとなってしまったので、そろそろ黄泉公平も潮時という感じ。砂漠はまだ赤ネームなので、もうしばらく公平できそうですね。


 メトゥラ達成ということで100%で止めていたペットも進化させてみました。新しい餌は「ハゼのグラブ、火血石、灰色の囚人服、濡れたマッチ、(トゥートゥーキング王冠)」。濡れたマッチでFAかな、取れないような餌にならなくて良かった。


 今回のメンテで新しく実装された箱アイテム「大三元」、105盾とか出るみたいですが予想通り降って来るのはポットばかり。ちょっと買うのは躊躇してしまいますねぇ。目標も達成ということで、ブログはしばしお休みしようかと思います。TWにオンしないわけではないで、ネタができた時は書き込みするかもしれませんが。


 そういえば一年前もちょうどこの頃休止、毎年この時期はこういうことになりがちですねぇ。