17歳バトン

 回ってきたので書きますね、興味のある方どうぞ。


・17歳の時何してた?
 学校行って、終わったらゲーセンにみんなで行ってましたね。
部活は何もしてなかったなぁ、中学からやってたのは高校では
やらなかったし。


・17歳の時何考えてた?
 高校卒業したら仕事するつもりだったから、どんな仕事するかな
とかかな。結局進学しましたけど・・・


・17歳でやり残した事
 あまり記憶に残ることができなかったので、何かやっていれば
よかったかなぁとは思いますねぇ。


・17歳に戻るとしたら?
 もうちょっと進学のことをきちんと考えるかな〜結局仕事して
みれば卒業学校というラベルは思った以上に大きいと実感するしねぇ。


・17歳に戻っていただく5人
 もしよろしければどうぞ〜

  • 風舞氏
  • まふてぃ〜氏
  • 月氏
  • あるしおね氏
  • 鷹氏