自己紹介バトン

別の知り合いにも回っているようで、自己紹介バトン?
とりあえず書いてみます。



1.回す人を最初に5人
他にも回っているみたいなので、指名無しで。


2.お名前は?
けいとです。


3.おいくつですか?
32歳です。


4.職業は?
会社員です。


5.趣味は?
趣味というほどじゃないけど、山登りとかはぼちぼち。


6.好きな男性(女性?)のタイプは?
静かな人かな


7.特技は?
PC関連なら一通り、自作は7〜8台してます。


8.資格は持ってますか?
車と仕事に関係するのをちょっとだけ。


9.悩みはありますか?
まあ日々悩み続けてますね。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は
和食全般


嫌いな食べ物は
前は好きだったんだけど、今はちょっと食べられない
キウィ


11.あなたが愛する人へ一言
いつもありがとうございます


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者詳細を簡単にお願いします、イメージカラーを。
1に書いた通りということで。