しばしまったり

シベリン現状

 シベリンをボチボチ動かしています、いろいろと装備揃えたらかなり金欠な状況に・・・シノプ通い過ぎた。最近は混雑状況が続いているので、シノプ5とか行ってもすごい混雑ですねぇ。竹の渓谷とかも公平で行ってみたのですが、LV69で再振りしてからあまりDEXが上がっていない(現状80)ので、半分も当たらない感じ。ティチとの公平でブレス込みでやるにも100くらいないと無理っぽいので、再振りも考えないとなぁという感じ。まあPOT代もやばいので、しばらく空いている時間に海底か水晶でちまちま貯めようかと思ってますが。
 SSは現状のシベリンの状況、封印剣を装備しました。2本合成してみて両方+1とか泣ける結果に、お金ができるまではしばらくこのままです。(TT)