カラオケバトン

 最近、更新の半分はバトンのような気もしますが…(^^;


1.平均的に何回くらい行く?
 仕事の飲み会後にあったときくらいですかねぇ、3〜4ヶ月に1回行けば良い方かと。


2.何時間歌う?
 2時間くらいですか、人数によりけりですけど。


3.何人くらいで行くことが多い?
 仕事の2次回だと、最近は参加者も少なくて10人前後かな。


4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
 最近はとんと曲を覚えなくなったので、短大に行っていた頃に覚えた曲ばかりですねぇ。叫び系もたまに歌いますが1曲で喉が死にますw


5.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
 最近はあんまりどこかに偏るとか無くなってますが、、、しいて言えばサザンとか好きですね。


6.十八番は?
 もう古い歌かなぁ、「いつまでも変わらぬ愛を」


7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
 そんな定番が出来るほど行ってません。。。


8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限無し・必ず一人は記載)
 もしよろしければどうぞ〜


seiko氏
マフティー
風舞氏
やえのん氏
月氏