ROのBOT現状

 まあ正直どこまで信用したらいいのか判別は難しいところですが、TWでも減らないBOTの現状についてこんな記事があったということで。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html
>+売り子ちゃん+ : まず、RMTを購入しないことです
> : RMT相場を崩壊させるのも手の一つ
>+売り子ちゃん+ : いえ、RMTを買ってはいけません
>+売り子ちゃん+ : どうしても買いたい人は
>+売り子ちゃん+ : 日本人から買ってくださいwwww
> : アジアの収入になるからってことか?
> : んだね
>+売り子ちゃん+ : あと
>+売り子ちゃん+ : BOT露天から購入もやめてくださいw

 このへんはTWにも言えるかな、まあ正直パンヤみたいにRMTやる意味が無いようなシステムを作るしかないのだろうけど、これじゃ運営側がそれをしないようなシステムにしていると言われても仕方ないかな・・・