サマーイベント

 見事に絶賛放置中の夏のイベント、雪だるまとかのイベントは出す敵の数がそれなりにあったのでまだやる気もあったのですが、こういう時間沸きの競争を行うのってどうも私には合わない。蝶の木とか鎮魂とか時間沸きの競争とほとんど同じ(沸く場所は多少多いけど)、こういうので競うのは根本的に大嫌いなので欲しいアイテムが貰えるとしてもモチベーション超ダウン。
 蝶や鎮魂ならそういう存在を気にしなければ見ることも無いのに、このイベントでは普通に狩りしてても集める人たちが通り過ぎることで存在することが見えてしまうわけで。何というか、オンさえもしていない状況です。早くイベントが終われ・・・とは思わないですが、何でしょうねぇ。


 GMのアイピで今週のメンテで何かやろうとしているみたいですね。

今年の夏のイベント「キャッチ・ザ・サマーウィング!」は
楽しんでもらえているでしょうか。
レア感を出したかったのですが、すでに予想をはるかに上回る数の
プラチナウィングが交換されていて……あちゃぁ。


次回メンテナンスで、サマーウィングの設定を
少し修正しようと思っていたり思っていなかったり…。

 モチベーションが上がる方に修正されるか、下がる方になるか。それとも批判が怖くて何もしないか・・・